ベイザーを利用して脂肪を除去しよう【ボディライン成形術】

ベイザー脂肪吸引について

ベイザーの脂肪吸引とは

ダイエット

ベイザーは超音波を出す器械の名前です。これは「ベイザー波」と呼ばれる振動のエネルギーで、繊維、血管や神経を温存しながらの脂肪除去です。繊維組織をそのまま保ち、吸引する部位の皮下脂肪を柔らかく液状に溶かして乳化します。そして、遊離された脂肪の組織を、カニューレという管で優しく吸引除去する方法を行います。カニューレは刃がないため、安全です。しかも術後の患部は凹凸になることなく引き締まります。繊維組織が保たれているためです。そして約90%もの脂肪除去が可能となっています。従来の施術では、再手術の部位などの除去は困難でしたが、そういったことも可能になっています。ヤセ型体型の人でも吸引が可能となっている施術なのです。

どんな人に向いているのか

ベイザーによる脂肪吸引は、脂肪をしっかりと除去したい人や、メリハリボディにしたい、痩せてさらに引き締めたい、吸引した後の凸凹や、傷みやむくみ・腫れなどが心配、という人に向いている方法です。さらに、嬉しいポイントも色々とあります。この吸引法は、繊維組織の細胞を保ったままで脂肪吸引する事が可能なため、術後は肌を引き締めてくれる効果があります。そのため、皮膚のたるみなどの心配がない施術なのです。また、傷みやむくみ、腫れなどといった、体への負担も少なく済みます、なぜなら、ベイザーは血管や神経を避けて、脂肪だけを溶かすことが出来るためです。体の負担を最小限に抑えることによって、ダウンタイムも少なく済む点が魅力です。